放射能から子どもたちを守りたい

原子力発電所の事故以来、放射能は200キロ離れた埼玉県にも飛んで来て

私たちの生活にしのびよっています。

 

少ない情報で、安全だから安心してと言われても

今のままで子どもたちに対する安全対策が万全とは思えません。

遊び場は安全なのか、生活にどんな注意をしたらいいのか

食べ物は、水は?そもそも放射能って何なのか?

私たちは知らない事ばかりです。

そこで、5年後10年後子どもたちが健やかに育つ会を立ち上げました。

 

お子さんのことを思い、不安に思って悩んでいたら、ひとりで苦しむのではなくて

ぜひ情報と思いを共有しましょう。

 

ひとりの声は小さくても、たくさん集まれば大きな声になります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Adolf (月曜日, 23 7月 2012 07:48)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

子ども埼玉ネットバナー

Twitterボタン

子ども全国ネットバナー

掲載メディア